2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

気分良かったデイ1

さて、怒涛の3デイズだったんですが、土曜日はランチ、日曜日はGAIA、そして月曜日は勝沼と、珍しく3日間違う場所での3デイズとなりました。
まずは土曜日のホームコースランチから行きますか。

まずは、ニューマシンTMのデビューでした。
路面コンディションは、まあまあで2ヶ月ぶりなフルコースとなりました。
それでも・・・

篩坂の飛び付きでは、こんな感じです。
まあ、本当の意味で篩われるので技量が計れます。
この日は、コンディションが良かったので、途中からの再発進も何とかできるくらいでしたが、悪い時は泣きたくなるくらい難しくなって大変です。
リカバーするにも、デロデロな溝を越えなきゃいけないのでコチラも大変です。

↑ココは、通称#10ヒルなんですが、お気に入りのアップヒルです。
登りだしのところが轍になりましたが、SPLラインができたのでそこを通れるとウキウキな気分になれます。
その後のラインもたくさんあって楽しめるんです。
ココは、昔の夏山時代には、無理だ・・・と思い、コースに入れてなかったところです。
それが今や、楽しいと思えるようになったのは成長した証でしょうね。
まあ、コンディション悪いとキャンセルする事もありますけどね。
そんな感じで、久しぶりにフルコース回りました。
TMの感触も意外と悪くなく走れましたね。
また今週は雨降るっぽいですが、どうなりますか・・・。


で、デイ1はお昼過ぎくらいに終了して、デイ2に向けての準備でした。
久しぶりのお泊り練習なので、暑い中での準備も大変でしたが、久しぶりのGAIAなのでワクワクでした。
お盆の渋滞も考えて、夜中と言うか朝方と言うか2時前に出発したんですが・・・そこから寝れないデイ2に突入してしまいました。
練習は良かったんですけどねえ・・・。
デイ1は結構気分良く終了でした。

×

非ログインユーザーとして返信する