2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日は…

さて、強風の中自転車通勤してきましたが、久しぶりに追い風の中での走行がありました。
年に何回かしかない追い風走行…でも、あんまり気持ち良いものじゃないんですよね。
確かにスル〰っと進めるのは良いんですが、生ぬるくなるんです、体の周りが。
走行風が当たらないというか、感じられないので暑くなります。
追い風になったのはすぐに気が付きます。
ホント、スル〰っと進むんで。
そしたらすぐ、モワ〰っとした感じになりますから。
まあ、雨にも降られず良かったです。


って事で、この台風の影響でランチ方面も50ミリ以上の雨となってしまいました。
また元に逆戻りって感じなんでしょうが、仕方ないので明日はオートバイには乗らず、コース整備しようと思います。
あの飛び付きも、そろそろ修復しないと大変な事になりそうですし。
明日からは晴れるようなので、様子見て日曜日乗るかどうか決めたいと思います。
まあ、来週末の楽しみに取っておいても良いんですけどね。
ああ、明日明後日も走りたいって方がいたらどうぞです。
かなりコンディション悪いと思うので大変だとは思いますが練習にはなると思いますので。

×

非ログインユーザーとして返信する