2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そうそう山も行きましたGAIA

そうそう、デイ2のガイアでは沢以外にも山にも行きました。
去年開拓したままで、まだ開通させていない・・・と言うか、進めていないところです。
今回は単独だったので途中までしか行きませんでしたが、やっぱ難しかったです。
まだ、誰も走っていない感じでした。
でも、ランチでスイッチバックの練習した甲斐あって、結構サクッと進めました。
開通・・・は、できませんでしたねえ・・・チョイと心残りです。


そう、当日はモトGPも開催されてたんです。
もちろんガイアのTVで見させてもらいました・・・が、前日寝てなかったので、メインのGPクラスはスタートとゴールしか覚えていません。
ウトウト寝ちゃってたと思うんですが、結局寝たのはその時間だけでした。
その後、某前管理人さんと3時間ほど話させてもらいました。
話が終わったのは空が明るくなりだした頃でした。

オイラはそこから勝沼へ。
勝沼までの道中もそうですが、勝沼からの帰りが最悪でした。
談合坂辺りからの渋滞で本当にやばかったです。
ホント、記憶がまったく無いくらいでした。
マジで気を付けなきゃいけませんね。


さあ、次ガイアへ行くのはいつですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する