2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

祝・ランチ1周年

忘れてた訳じゃないんですが・・・
昨日がランチ1周年でした。
TKOのトランポ置き場が使えなくなってから、最初はちょっとの間だけ走れるために・・・の、つもりで開拓したんですが、1年間でこんな立派なコースになるとは思ってもいませんでした。


今までは、ほとんどオイラの好きに作ってきたコースだったんですが、このランチはベータさんにも協力してもらって作ったので、今までと一味も二味も違うと思います。
コース作りって、せっかく乗れる時間を潰してやるので協力お願いするのが気が引けてたんですけど、今回は思い切ってお願いしてみました。
その結果、通常の周回コースの他にも、エキストラ的なアタック周回もできるようになりました。
雨天時は使えませんが、かなりコース的にはハイレベルになったと思います。
たった1年間でこんな戦えるコースになるとは・・・。
新規開拓して、まだ走っていないところもあるし、新規構想の場所もあるしでまだまだ進化していくランチです。

この1年、ほとんどランチで過ごしてますね、オイラ。

×

非ログインユーザーとして返信する