2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TM通信vol.4

さてさて、TMについて色々書いておりますが、最初に言っておかなければいけないこと…TMも悪くはないって事ですよ。

好き嫌いとかの気持ちもありませんが、ハッキリと言える事は、必要無いって事です。
好きだったら手に入れればいいし、嫌いだったら買わなきゃいい…ただそれだけの事です。
オイラは、YZ125を144にしようかな…と思ったので、その前に144でランチを走ったらどうなるのかってのを試しておきたかった。
そのためだけに買ったTMだったんですが、予想外に良かったんです。
試してすぐ売っちゃう予定だったんですが、わざわざYZ125を144にする事もないなあ…
TMのままで走ってても楽しそうだと思ったんです。
もちろん、中古車なので金額的にもお手頃だったし、古いYZ125を144にして戦うより、TMのままで良いじゃんって思ったんですよね。
まあ、今のところですけどね。
今後、TMに乗り込んで良いところ悪いところが色々出てきたらまた考えるかもしれません。
凄くイイ!とは思ってません、あしからず。
”TMじゃなければダメな理由”…との某ブログも見ましたが、オイラには全く共感するところはありませんでした。
でも、その方のブログを見るのは楽しみなんですよね、マジで。
TMラブが凄くて、オイラもYZをそこまで好きになってるか?と聞かれたら「いいえ」ですもん。
しばらくはTMで戦う予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する