2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

パーツ到着

去年の注文していたパーツが到着しました。

右からエアクリ2個、ラジエーターガード、ハンドガード(バーのみ)これだけで2万円チョイでした。
結構お安い買い物だったと思います・・・が、発送しましたの連絡も無くいきなり代引きで来られると用意していなかったので大枚3枚からしかなくて佐川さんに悪い事をしたなあと思いました。
納期はいつでも良かったんですが、発送した時くらい連絡欲しかったですね。
まあ、毎回こうなので慣れろよって感じなんですかね?


って事で、本日は半ドンでお昼上がりなので取り付け作業をしますかね。
昨日のYZの洗車もしなきゃいけないし。
さて、このパーツをどっちに付けるか・・・、悩みどころです。
エアクリは各車共通なので良いとして、ハンドガードは125に付けるんですが、ラジエーターガードは・・・。
たぶんメインで乗るのはYZだと思うのでそっちに付けるか、新車の形状を守るためにXにつけるか。
う~ん・・・、ってか、さっさとXに乗り換えちまえって事ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する