2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末こそ

昨日のランチは、凄く涼しくてコース整備やってても、あんまり汗かくことはありませんでした。
木陰で休んでると快適な森林浴な感じでした。
もうしばらくは、暑くなる事もありそうだけど、だんだんと季節が変わってきてるようでしたね。

ベータエリアの各セクションも、土や砂が流されて表面はグリップする感がありますが、難しい事に変わりはありません。

やっぱ、コンディション良い時に走りたいですね、スカッと。
雨が降らない事を祈って・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する