2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

tm racingさん!通信vol.7

さてさて、ほーらよく見てみろ・・・な、感じのネタが入りましたよ。

TMのシートの張替え&アンコ抜きをお願いしたんですが・・・、見てください、このシートの穴。
スポンジに「ス」が入ってます。
コレだから軽かったのか?な感じです。
さすがにワークスはこんなシート使わないでしょ?
国産市販レーサーのYZだってこんなの見たことありませんよ。
シートは速く走るのには必要無いパーツなんですかね?
立ちメインだからいいのかな?


たぶん、高級品のTMのシートアンコ抜きってあんまりやっていないんでしょうね。
だから誰も気が付かずだったんでしょう。
オイラだって、長く乗るつもりなくて、何にもいじらずちょこっとだけ乗って、すぐ売ってしまおうと思ってたから、そのまま乗ろうと思ってたんです。
でも、思いの外、良い感じだったからしばらく乗るつもりで乗るんだったら足付き性良くしなきゃって事で今回にいたりました。
TMはなぜか足付き悪いんですよね。
そのせいか、オイラが購入した時はプリロード抜き抜きのヤワヤワRサスだったんです。
その時は、ガッツリ足付いたんですが、さすがに乗り辛くてサグを出したらとたんにツンツンになってしまいました。
そこで、アンコ抜きって事です。
シートカバーも破れていたしちょうど良かったです。

まあ、良い感じじゃないですか。
今回も斉藤林業さん・・・じゃなく輪業さんでやってもらいました。
毎度、細かな事とか、溶接とか面倒な事をお願いしていますが、毎回良くして貰っています、ありがとうございます。
とりあえず、色んな相談に乗ってくれるんで助かっています。
そう、あの変なFTRの総本山ですね。

コレで、ランチフル周回してますから侮れません。
たぶん、年末?の日野HEDにも出るんじゃないですかね?
最新レーサーで敵わない人たくさんいると思います。
マシンがコレで走れるってのは、実は腕も凄いライダーかもしれませんね(笑)
オイラは負けませんけどね。
・・・って事で、今週末はTMで参戦です。
楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する