2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

15 Years ago

懐かしいのを発見したので・・。

ボケボケですが、05年くらいの勝沼ファミリーエンデューロですね。

たぶん、コースを走るレースでは一番速かった頃だと思います。
マシンもRMZでXR以来の4ストでした。
たぶん、今でも4ストに乗った方が速く上手く走れると思ってます。
特に、最近の4ストには乗った事ありませんが、当時のマシンでさえ驚くほど走りやすかったですから。
もちろん、山でも乗っていました。
オーバーヒートさえしなければ最高のマシンだったと思います。

今後、4ストに乗る事は…あるかなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する