2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TM通信 vol.8

tm・・・ね・・・。
オイラはtmに限らず、本当に外車に興味が無い。

コレって、たぶん車乗っていた時に、カッコイイ外車はたくさんいたけど、速い外車はいなくて拍子抜けした事が頭の中に残ってるからだと思う。
あんなにカッコ良かったカウンタックが、チューンド国産に全く敵わなかったのをマザマザと見せられたからだろうな。
国産の数倍のお金掛けても、国産に勝てないって凄くカッコ悪い思いがしてね。
速さ=カッコイイ・・・の時代に育ったからね。
って事で、今は速さより、先に進む事がオイラの一番カッコイイと思えることなので、進めれば国産だろうが外車だろうが何でも良い。
で、何かと面倒臭い事が嫌なので(走るところは面倒臭いが)壊れなくてパーツもすぐ手に入って安く上がるマシンがいいって事で、国産になってるだけ。
そう、外車に乗る必要は全く無いんです。


tmはレーシングマシン・・・と・・・ワークスレーシングマシンと言っていますが、YZだってレーシングマシンなんですよね。
乗った感じ、違いはあっても同じオフロードバイクで同じくらいな性能だと思うんです。
そんなオートバイ同士で大して性能差なんて無いのに進める進めないって、ライダーの腕以外にないですよね?
腕だけじゃないとしたら気持ちですかね。
コレで、オイラが凄く速く上手く進めるようになったらtmのおかげって事かもしれませんが・・・。
今のところ、マシンを好きに、仲良くなっていないので、まだまだそんな事にはなりそうにありませんが。
でも、がんばりますよtmでも。

×

非ログインユーザーとして返信する