2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TM通信 vol.9

はい、忙しい時でもサクッと仕上げてくれます斉藤輪業さんのおかげで出来上がりましたtmのアンコ抜きシート。
いつもありがとうございます。

かなり抜いてますよね。
イマイチ、黒い部分が合っていませんが気にしない。

良い感じですねえ。

個人的にはリブ付きシマシマシートは好みじゃないんですけど、この際仕方ない。
座った感じ、かなり薄っぺらになったのを感じられます。
ブーツ履いてなかったのであんまり分りませんが、確実にさがってるので明日が楽しみです。
シート表面も結構グリップ感あって最初は苦労しそうです。


しかし、さすがワークスマシンだけあってシートの軽さはアンコ抜いたのもあって超軽です。

×

非ログインユーザーとして返信する