2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

10Years ago

懐かしシリーズですが、チョイと戻りまして10年前くらいですかね?

今は各レースで頑張って上位入賞してるライダーさんです。
たぶん、本人も分らないんじゃないですかね、この写真。
この頃は、まだまだ成長途上でしたが、今では山系以外では敵わないでしょうね。
そうそう、このライダーさんとはひょっとしたら昔出会いがあったかもしれなかったという話をしてました。
オイラがロードマシンに乗ってる頃、オーストラリアへの集中合宿?みたいな企画があって、オイラも参加しようと思っていたんですが、諸事情があってキャンセルしたんです。
で、その時参加したのがこのライダーさん…。
もしオイラも参加できてたら、もう30年来の知り合いになってたところでした。
まさか、オフロードの世界でそんな話ができるとは思ってもいませんでしたね。

しかし、今同じフィールドで一緒に走れるってのも何かの縁なんでしょうかね?
ホント、狭い世界かもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する