2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

毎度な雨ですが

さて、今日はTMでのランチ2回目の練習です。

シートを加工したので、どんな感じになったかのテストですね。

ただ単に低くしただけじゃなく、角を取ってもらって丸くなってるので足付きがよくなってます。
純正シートだと、角がありすぎて久しぶりにケツが痛くなりました。


そうそう、TMの始動性はすこぶる快調です。
YZは1週間空くとチョーク引いての始動になるんですが、TMはチョークも引かずキック1発で始動します。
たぶん、全体的にキャブセッティングが濃い目なんでしょうね。
それでも、ランチでカブらないって事は、まあまあ良いセッティングなんですかね?


しかし、昨日今日の雨でまたまたきついコンディションだと思います。
しばらくは、TMで練習するって決めたんで頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する