2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ビビッた~

そうそう、周回していてビックリする事がありました。
いつも先頭を走るんですが、まあ、くもの巣は仕方ないとして、新たな倒木とか岩とか突発的な障害物があることが良くあります。
今回、ルート上の頭上の木から枝らしきものがぶら下がってたんです。
折れたヤツが引っかかってんだろう・・・と、気にせず当たって行ったら・・・・・・・
なんかね、ニュルッと変な感触だったんです。
パキーンって弾いて行くつもりだったのに、腕とハンドルに絡まってきたんです。
その時、一瞬で理解できたので腕を振り払いソイツは地面に落ちてくれましたが、地面を這う姿を確認して・・・そう蛇でした。
まあ、ビックリです。
オイラ、オートバイ乗ってる時は転んだりする時にも声は出ないんですが、この時は
『ウワ~』って声が出ました。
その這って逃げる姿も気持ち悪かったです。


もう、今になっては、蜘蛛やシャクトリーくらいじゃ、驚かないようになりました。
たま~に出てくるイノシシとかはビビるかなあ。
一番ビビるのは人間ですけどね。


昨日も結構な雨が降っちゃいました。

またもや、デロデロな週末になってしまうんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する