2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

晴れてくれ!

ヤバイ、寝落ちして8時頃から寝てしまってさっき目が覚めた。
コレからまた寝れるのか?


さて、明けて木曜日、昨日は少々雨が降ったけど、コレから降らなきゃ週末は大丈夫ですかね。

ホント、5月の後半からずっとマディーなので、そろそろサクッと走りたいもんです。
この3ヶ月間、毎週毎週良く頑張りました。
きっとコンディション良くなったら、劇的に走れるようになってるはず。
そしたら、更なる難易度アップですね。
週末、もしコンディション悪くて大変そうだったら、おとなしく整備&開拓しますかね。
頼む、晴れてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する