2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

5 Years ago

懐かしシリーズです。
5年前って事で、最近?なんですが、かなり昔のように感じます。
この頃は、夏山…今のランチのチョイ向こう側で走っていたんですが、色んなライダーさん達が来てくれました。
ビッグネームなライダーから一見さんのライダーさんまで色々。
そんな中でも一回きりだったけど、さすが…と思わせてくれたライダーさん達。

当時、ベータ(今もかな?)に乗ってたライダーさん。
見ての通り体の使い方が上手いです。
結構、若い頃から知ってたライダーさんなので、大人になって成長してからの姿はさすがでした。
一緒に走った事は数回しかないけど、生粋のEDライダーさんなので今後も頑張って欲しいです。
そして

色んな方面で活躍していた?色男。
このライダーさんは、夏山参戦してくれたライダーさん達の中でもすごく記憶に残ってるライダーさんでした。
参戦前には、「コース覚えるまでオイラには勝てないよ」と自信たっぷり豪語していたんですが、ピッタリ追走されてしまいました。
ハイスピード系が得意なんだろうと勝手に思ってましたが、山系もハンパなかったです。
何より驚いたのが、オープンハンドガードだったって事です。
かなり狭い木々の間を抜けて行くコースだったんですが、ちゃんと木をかわしながら付いてきてたんですね。
もう驚きでした。

今までオープンであんな走りできるライダーはいませんでしたから。


しかし、ここ10年以上同じようなコースで相変わらず頑張ってるなあと思います。
でも、今のランチは案内するにもオイラ自身がスムーズに行けるか不安になるくらい難しくなってます。
良い緊張感で走れてるんで楽しいです。
まだまだ進化途中です、色んな事が。

×

非ログインユーザーとして返信する