2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2 篩坂

先日のランチ篩坂。

↑はデイ2の篩坂ですが、デイ1よりかなりコンディションは回復していました。
フライングでスタートして、コンディション悪くて失敗したら諦めようと思ってチャレンジしたら、呆気なく飛びつきで成功・・・で、後続のところへもどろかな・・・とも思いましたが、せっかく成功したのでやめといて、上からチャレンジ見物してました。

久々チャレンジな御方や

これまた久々な御方、
皆さん、ちゃんと失敗してくれてます。
最近、コンディションが良いと簡単になったかなあ?と思ってたので、まだまだ難しいんだと確認できました。

この3ヶ月間、毎回コンディション悪い中で練習してきた成果が出た気もしました。
そう、練習した結果は絶対にでる!と信じて頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する