2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2 土手ヒル

今度も、デイ2の土手ヒルです。

ちなみに、ココへ降りてくる最後の池・・・この日は水は無かったけど、水で溶かしてすぐのセメントみたいな感じでネチョネチョなので注意です・・・オマケにくさいし。
よ~く見れば良いラインもあるのでチェックです。


さて、土手ヒルですが、ココも一発クリアでした。
ココの肝は、加速区間のバランスだと思ってます。
上手く加速できたら、ほぼクリアできるはず・・・です。
降りて上る加速ラインで狙ったラインで行けると迷わず加速です。
斜度はソコソコですが、何とかなるはずです。
まあ、失敗した時の面倒臭さを考えると、その加速区間が上手く行けてなかったときは辞めるのが賢明ですね。
少ない加速区間で行けるか行けないかの判断、良い練習だと思います。


そうそう、このライダーさんが着ている空調ベスト、試着させてもらいましたが、かなり使えます。
特に、止まった時の涼しさが気持ちよかったです。
でも、季節が季節なので、これからは要らないかな・・・と思いましたが、来年も使うだろうし、密かにセパンへも持って行こうかなと思い購入を考えたんですが・・・どこも売り切れで物がないんですよね。
まあ、どうにかしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する