2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

街中仕様

YZ250を軽くOHして、慣らしがてら乗ろうと思うので、しばらくはtmに乗らないかな・・・って事で、tmは街中仕様に戻して、本来の加速を味わおうと思ってます、アスファルトの上で。

↑いつもは桜の時季に行くんですが、久しぶり街乗りしたので行ってみましたが、やっぱり桜があった方が絵になりますね。
tmはと言うと

久々の全開・・・4速くらいまでですが、キッチリ回しました。
やっぱパワーバンドに入ってからの加速感は凄さがありました。
けど、やっぱ同じパワーバンドって事で言うと、YZ125の方が軽快感は上ですね。
スコーンと言うくらい突き抜ける加速感は病み付きになりますね。


なんか、保安部品がちゃんと動くってのは街中で乗るには当然なんだろうけど、新鮮な感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する