2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い感じのルートが出来ました

とりあえず、ランチ開拓へ行ってきました。

開拓したのはココから・・・第2DHの下りる前辺りです。
この先は、ずっとキャンバーでの走行になる予定です。
たぶんレールができるまでは雨の日は無理かなあ・・・・。
幅は今までより広目なので走りやすい?と思う。
で、ココの最後がまた難しくなってます。
うん、なかなか良い感じのができたと思います、自画自賛です。


で、帰り道に鈴木オートさんのところへ行ってきました。

何やら、大きめなシャッターができていました。
コレで、トランポも中で停めれるようですね。
ちなみに、この状態でもガレージの中には10数台のマシンが停まってます。
広いですよねえ。
ガレージの中で、オートバイの積み下ろしができるのは憧れですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する