2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

1ヶ月ぶりのYZ

さて、リング交換したYZですが・・・、やっぱり違いは分かりませんでした。

でも、まあ、確実に良くはなったはずなのでしばらくは安泰でしょうね。


ほぼ1ヵ月ぶりにYZに乗ったんですが、やっぱYZの方がしっくり来ます。
細かい事を気にしないでいいと言うか、慣れていると言うか、安心感があります。
tmは、まだまだ行けるかどうか分らない・・・と、緊張感がありますからね。


ランチは相変わらずコンディション悪かったです。
もう、3ヶ月以上こんな状態が続いているんですよね。
2~3日晴れたくらいじゃ、回復しないようです。
まっ、それなりに練習できる場所もあるので頑張れるんですけど。
って事で、今日も雨の予報ですが、とりあえず行ってきますかね。
サクッと帰って来たら洗車&洗濯&整備してtmのリンク周りのOHでも始めますかね。
残りの3連休もオートバイ漬けになりそうだな。

×

非ログインユーザーとして返信する