2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

苦手です

ランチで苦手なところ。

ジグザグなところです。

フロント上げてのターンです。
この時は2回失敗して捲れて全く同じ失敗をしてました。
この狭いところでのターンなのでキッチリ決めないとダメなんですが・・・、難しいんですよね。

この時は捲れない代わりに無難に少ししかフロントアップしていないので、ダメな見本です。
なので、これからの開拓は、ジグザグ系のルートが増えると思います・・・ってか、ルートじゃなくても単独の練習場とかね。
この手の技を使えるかどうかで結構進める度合いが違ってきますからね。
まずは、慣れなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する