2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

このままこのまま

さて、今週末は待ちに待ったコンディションになりそうじゃないですか!
このまま、雨降らなきゃ最高のランチを楽しめそうですね。
気温も、涼しくなり水も背負わなくてもよくなって走りやすくなります。
あと1ヶ月もすればペットボトル1本でも余っちゃうくらいですかね?
良い季節になってきました・・・が、やっぱ、日が暮れるのも早くなっちゃうんで、当日洗車まで終わらせたいオイラにとっては、終了時間も早くなります。
まあ、それでも1日3~4時間は練習できるので十分ですが。
練習の終わりは、洗車して選択して軽く整備してシャワーを浴びて終了です。

夏だったら一時間もしたら乾いてたんですが、だんだん時間が掛かるようになりますね。
その昔、MXや河原で走ってた頃は、ブレストガードとかは使ってなかったけど、今は良く転ぶので必需品です。
とは言え、ガード類はコレと膝だけですね。


さあ、今週末・・・楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する