2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

秋ですねえ

ランチ、行ってきました・・・が、コンディションは先週と同じ感じでした。
いつ雨降ったんだ?な感じでしたが、まあ仕方ないですかね。
世間は一気に秋になってますね。

気温もちょうど良いくらいで、気持ちよく走れます・・・失敗しなければ。
結果としてフルコースは走れませんでしたが、コンディションを考えたら無理もできなかったので仕方ないかなって感じです。
それでも、土手ヒル一回失敗後、二回目にはクリアしたし、今まであんまり上手く行けなかったアップヒルも一発で行けたしで、良いところもありました。

新しいラインの確認や新たにルートも作ったりと、収穫のあったランチでした。
明日、誰か参戦表明があったら行こうかと思いますが、無かったらお休みですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する