2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

うっかり2デイズ

昨日は、朝起きたら雨じゃなかったのでランチへ。
土曜日のコンディションより、良くなってると思ったから。
こんなコンディション良い時って最近無かったので、せっかくだから・・・と、ワクワクしながら向かってたら・・・、現地へ着く10分ほど前から雨が・・・。
更に、現地近くでは、道路に水溜りも・・・仕方ない、コース整備でもしておくか・・・と、現地へ着いたらほとんど影響ないくらいな感じ。
とりあえず、走りました。
久しぶりに気持ちよく自分のペースでサクッと走りました。
前半、迷いの森手前で轍が気になってるところがあったので、チョイと、ルート変更もして見ました。
なかなか良い感じに仕上がってます。
なんか、どんどんパワーアップして、ワクワクなランチです。


そうそう、向かう道中で驚いた事がありました。

わかりますかね?真ん中辺りに桜が咲いてます。

多摩川の土手沿いの道だったんですけど、この枝の花だけ咲いていました。
この辺りは、普通のソメイヨシノだと思うんですけどねえ。
今頃咲く桜もあるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する