2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

我慢ヒル復活

先日は修復もやって来ました、ランチ。

前回、苦労した我慢ヒルです。
幅はソコソコあるんですが、中盤からはレールが1本しかないのでそこを進むしかありません。
序盤は2本レールがありましたが、埋めてきました。
この写真の中で、次回狙うラインは3本、見えている分のレールは埋まってますが、中盤から上は埋めてないのでレールに入らないで進みたいところです。
レールに入って進むのが簡単だけど、それじゃ練習にならないので雨の日限定として、通常はレールに入らないで進む練習をしたいですね。
もちろんそうなると、ガマンガマンの我慢ヒル復活です。

我慢ヒルの短い加速区間も若干広げました。
ココからのライン次第で中盤からのラインが決まるので集中して進まなきゃです。
ただね、ココへ降りてくるDHが一番怖いところなので、その後での集中って、結構キツイんですよね。
しかし、今週末は台風でダメかなあ・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する