2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろかな?

さあ、さっきまで雨も風もなかったんですが、雨が降ってきました。
風は今のところそんなでもないですが、予報ではコレからみたいですね。


今日は色んなイベントも中止で仕方ないでしょうね。
でも、昔はココまで色んな物が中止になる事はなかった気がします。
コレもコンプライアンスってヤツですかね?


台風一過になるであろう明日はランチ予定です。

たぶん、こんな状態になるんでしょう。
走れるかどうかは分らないけど、、確認ってことですね。
まあ、たまにはのんびりしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する