2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コレから本番

朝より、風雨は強くなってますが、まだまだこれからなんでしょうね。
とりあえず、現状としては、オイラの通勤路

通常はこんな感じなんですが、12時現在で

見事に水没ですね。
ちなみに、以前の台風の時は橋が完全に水没して渡るのがメチャクチャ怖かったことがありました。
それ以来、台風の時には通行止めになっていますが、ホント危ないです。
・・・と言いながら、オートバイで走り回りたい気持ちもあるんですよね・・・、危機管理無いのは理解してるんですが・・・。
しかし、多摩川と野川の境がはっきり分る絵ですね。
さあ、これからが本番だ、気をつけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する