2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新篩坂修復済み

昨日はランチの確認&修復でした。

ホント不思議な事に、ココにも水が溜まってるほど雨が降ったはずなのにコースはそんなにコンディション悪くなかったんです、なんでだったんだろう。
で、ベータエリアへは行きませんでしたが、他は大丈夫だと思います。
そして、修復はと言うと

新篩坂のアップヒルをキレイにしてきました。
両ライン行けると思います。
ココも不思議と行けたんですよね。
台風一過のカラッとした空気が効いたのかな?
そして、飛び出しのジャンプ台も。

前回のよりしっかりしたジャンプ台になってるので、楽になると思います。
でも、結構距離ありますよね。

2mチョイはあると思います。
まあ、助走がしやすくなったので行けるでしょ。
たぶん、飛んで行く方が楽だと思います。
飛ばない方は水が流れてて結構掘れちゃってました。
ちょっと難しそうでしたよ。
さあ、次は誰が篩われるんでしょうかね、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する