2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

作戦会議でした

昨日は橋本駅のかもんさんのお店で、2週間後と来年の作戦会議でした。

今となっては、年に数回しか会えないので貴重な楽しい時間です。
みんな環境が変わって、昔みたいな活動は難しいんだろうけど、なんだかんだ頑張ってますよね。


そんな中で、来年のキーワードは自転車になるかもしれません。
ジャンルは内緒ですが、自転車です。
なんか、楽しくなりそうなので、オイラも少し機会を増やして行こうかなと思います。
オートバイの世界では、良い感じでやりつくした?感があるので、新しい環境も楽しいかもね。
でも、やりだして嵌ったらオートバイと同じように、熱心にやるかもしれないな、こ
の2人。
でも、基本はオートバイなんだと思うので、この4人(もちろん、かもんさんも)でのランチってのもいいですねえ!
来年は、それを目標に頑張りますかね。


しかし、秦野まで送って行った帰り道、雨の東名で一気に眠くなり、港北Pで休憩のつもりで横になったら4時間も寝てしまっての今の時間になりました。
最近、ちょっと休憩・・・が数時間寝てしまう・・・ってことになるのが多くなってきました。

なんだかんだ年食ってますね、やっぱり。

×

非ログインユーザーとして返信する