2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

パッとしないよな?

またしても変な時間に寝落ちしちゃったので今の時間起きることになってます。
最近は、夜勤があるとリズムが狂ってしまったら対応ができなくなってきた気がします・・・って、その夜勤明けの夜に作戦会議をやって朝方帰って来たら対応も何もないかとは思いますが・・・。


そう、その作戦会議の中で、先日のガイアでのHEDに参戦した少年に少し話を聞いてきました。

【公式】JNCCハード「 ジャンピンジャック JJ-GAIA 」
なんで出たんだろう?と不思議だったんですが、『嫌いじゃないですから』と言う、簡単な言葉でした。
まあ、確かに九州にいた時も、あっちでその手のレースにMX仕様のまんまで出て活躍してましたからね。
更には、夏山時代にも着たとき、初見にもかかわらず、案内しているオイラをサラッとブチ抜いて行ってましたから・・・。
たぶん、基本的に乗り物が好きな少年は、何に乗ってもどんなところでも走るのが好きなんでしょうね。
そしてそのレベルはなんに乗っても高いんだと思います。
そんな少年、このレースのラウンド2にも出るようですよ。
次はキッチリ優勝するんじゃないですかね、今回のも勝てなかった理由はしっかり理解していましたから。
そんな少年も今回の作戦会議の中では、『最近パッとしないよな』とか『伸び悩みだよな』とか言われる始末でしたが。
シーズン終わったらランチにも来てくれる事でしょう。
さすがに今回は初見では抜かれる事はないと思います・・・ってか、頑張りますよ。


で、今日は雨上がりですが参戦表明があったのでランチです。
参戦がなかったらKDXで行こうと思っていたんですが、初見の参加者がいるのでとりあえずYZで行ってきます。
さあ少し寝るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する