2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱ篩われた水曜会

さて、水曜会です。
考えて見たら、今年は初開催?かもしれません。
まずは、さっそくの新篩坂。

ココは、飛び付きアップヒルなんですが、見事に嵌ってくれました。
赤い線がラインなんですが、皆さん青い溝部分を越えるのに気が行っちゃってその後のアップヒルは考えてなかったようでした。

なんだかんだで水曜会ライダーはクリアなし。
迂回で進みました。
オイラはと言うと2回目でクリアしたので順調に進む・・・と思われましたが

こうなっちゃいました。
まあ、油断するなって事ですね。
昔はよく開催していたココでの水曜会でしたが、最近は自分達が作った某所のコースばかりだったようでヌクヌクユルユルな練習ばっかりだったんでしょう。
ランチがキツイとは言いませんが、ユルユルではないですからね。
たまには、キツイ練習も必要でしょう。
かく言うオイラも得意なところしか走らない、ヌクヌクなんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する