2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日も雨上がりなランチでした

行って来ました、毎度な雨上がりのランチ。
予想通り・・・と言うか、それ以外無いだろう的なマディーでした。
で、先日の水曜会で割ってしまったRフェンダーなんですが

たったこの部分が無いだけで、跳ね上げられた泥の洗礼を受け続けました。
最初の飛び付きアップヒルをやってる時に、首元から泥がポトポトと入ってくるのが分って、なんだろう?・・・と、最初は気が付かなかったんですが、ひょっとして・・・と、気が付きました。
このくらい欠けてたって影響ないだろうと思ってたら、かなり泥爆弾を浴びました。
黒外装にする前に、とりあえず、今あるヤツと交換しなきゃですね。
しかし、やっぱりこの半年間ずっとマディの練習だったんですが、ココに来て、なんとなく走らせ方が分ってきた気がします。
今日は10番ヒルで失敗迂回しただけで無転倒、失敗1でベータエリア手前まで行けました。
少し、上達したかなと思える結果でした。
まだまだ頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する