2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サイクリングロード復活

台風19号での被害を受けていた二子玉のサイクリングロードがとりあえず復活しました。

この砂が、ほぼサイクリングロードだけですが、取り除かれていました。
さすがにグラウンド部はまだですが、サイクリングロードだけでも相当な砂の量だったと思います。
この早い復旧はさすがだなあと思います、ご苦労様です。


あの台風からオイラはMTBで通勤していましたが、明日からはまたロードバイク(自転車ね)で行こうと思います。
ドロップハンドルでの砂地走行は怖いですからね。
MTBでの砂地走行は楽しめるんですがねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する