2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行けるか、ベータエリア

最近のランチはベータエリアまで辿り着ければ良い方なんですが、ベータエリアも、第一DHからのアップヒルにDH、第2DHへ行くアップヒルからの第2DHくらいまで行ければ上出来な感じです。

↑は第一DHを下りてアップヒルへ向かうところ。
たぶん、レギュラーライダー以外はココまで来れたらホント上出来だと思います。
オイラもここまでは、辿り着けます。
ただ、第2DHの先のアップヒルに、その先のDH&アップヒルが行けるかどうか微妙なところです。
最近はチャレンジもしていません。
でも、ベータさんが復活したら、きっとココまではサクッと行くと思うので、気合入れ直さなきゃダメですね。
タイヤも新し目のヤツに換えて頑張りましょう。
そうそう、久しぶりにこんな姿を見せてもらいました。

よく頑張りました。


ああ、ベータエリアの迂回と言うか帰り道が難しくなっています。

倒木があって、今までのルートが使えなくなってます。
ベータエリアまで下りて行ったなら迂回もキツイので覚悟をして進みましょう。
いや~ホント楽しい!

×

非ログインユーザーとして返信する