2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いなあ東京

今日久々に都心を通りましたが・・・

R246の青山辺りの信号待ちです。
オイラの前はBMのX1、右前は普通にポルシェ2台。
都会ではこう言うシーンが普通に見れるんですかねえ?
今日はフェラーリやランボルは見ませんでしたが、1時間もこの辺で待機してたら数台見る事ができるはずです。
中学生の頃、スーパーカーブームで知ったスーパーカーはほとんど東京で見る事ができました。
田舎では1台も見れなかったのに。
凄い街だ、TOKIO。


・・・もう、スーパーカーでは驚きもしないオイラも成長したもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する