2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いつもの時間

どこへ行っても、いつもの時間に目覚めてしまうオイラ。

1人の時は問題無いんですが、誰かと一緒だと

起こしちゃいけないので、じっと静かにしておく時間が辛いんですよね。

でも、このホテルは

24Hなルーフプールや

バーとかやってて、人も動いているからだいじょうぶなんですよね。

日本との時差は小一時間なのですが、明るくなるのが7時過ぎくらいなので調子狂います。

夜は19過ぎまで明るいんですけどね。


って事で、今日のお昼過ぎに飛行機乗ります。

×

非ログインユーザーとして返信する