2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れ#45長島選手

レースの方はと言うと、結果も出ているので省きますが・・・最近のMoto3やmoto2もかなり楽しみになってます。
その中でも、、moto2の#45長島選手です。
最近は予選トップと言うリザルトとかもあり、頑張ってるんですが、今回の予選も頑張っていました。

実際、見ていても速い!と思えるような走りでした、予選では。
上のモニターでも何度も抜かれていました。
ホント、予選では素晴らしかったんですが、本戦ではイマイチ・・・と、今までと一緒な結果でしたね。
速さはあっても強さがまだまだって事なんですかね?


チームカラーの緑も良い感じで目立っています。
カワサキの緑とは一味違うんですが、コチラはコチラで良いカラーだと思います。
上から目線と言われるかもしれませんが、来年こそは、強さも身に付けて頑張ってもらいたいですね。
でも、いつ頃からだろう?こういう事言うと上から目線って言われるようになったのは
応援しているだけなのに・・・。
その応援だって『頑張れ』と言われるのが嫌いって人もいるんですよね。
オイラには分らない。
これ以上自分の力で頑張れないから、応援してもらって力をもらうんじゃないんですかね?
って事で、頑張れ長島選手!です。

×

非ログインユーザーとして返信する