2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いや~良かった

行って来ました厳冬のTKO。
今日の待ち合わせ時間はゲストさんの要望でチョイ早めの8時、久しぶりに早めの時間でした。
朝も暗いうちから出発して待ち合わせ場コンビニに着いたのはさすがに早過ぎたか7時30分前。
見渡してもトランポらしき車は無し、「当然だよな」と思いながらコンビニで買い物して出てきたら声を掛けられました。
実は今日のゲストさん、2回目なんだけど全く記憶が無かったんです。
前回は1年前で5~6台での参加だったので顔もトランポも全く記憶していませんでした。
まさかの朝早くの顔合わせでテンション上がって、ナント走り出しは8時前!
デモね、さすがに寒いんです。

路面なんて、フカフカの落ち葉の下はバリバリの霜柱、更にその下は凍土と嵌ると超厳しいコンディションです。
ゲストさん、スタートの篩坂で少しつまずきましたが、そのあとはスムーズにこなして移動区間を過ぎてTKO入り・・・、V字沢、から頂上までも無難にこなしています。
予想以上に早めに着いて、周回スタートが9時前、もうね、コレだけでもテンション上がります。
更にテンション上がったのがこのゲストさん、結構凄いんです。
ほぼ初見と言ってもいいと思うんですが、バンバン進んでくるんです。
コレ、マジで驚きでした。
2回目でこんな進めた人っていたかな?・・・な感じでした。
その証拠に、サクッとフルコース終ったのが10時前です。
1時間で周って来ました。
沢2だって、問題なし。
オイラ久々に沢2をノンストップで行きました。
自分自身きつかったんだけど、気合入れて進んだんです。
今年初です、こんなテンション上がったの・・・ってか、ココ最近久しぶりだったなあ。
今日で一応、1周だったらノンストップで頑張れるのが分かりました。


今日のゲストさん、ホントありがとうございました。
写真撮る暇もありませんでした。
(コレしかない)

またよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する