2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうだ!

やっぱミドリだろ!

とりあえず、でっかく載せました。
まあ、結果から言うと、KDXでも問題無く周回できるって事です。
Rサスは完全に抜けてしまいましたが、それがどうした・・・な感じでした。
まあ、YZXの時もそう思ってたのでそうなんでしょ、きっと。
オートバイ屋さんには申し訳ないけど、オイラ達一般ピープル達には、セッティングってあんまり関係ないと思う。
今のKDXの状態でも飛び付きから土手ヒルとかも全く問題無く行けるんだから。
細かな事気にしないで、とりあえず走った方がいいと思う、標準のままでも。
それで、走れるようになってきたら自分の好みに合わせる・・・でいいんじゃないかな。
まあ、色々いじるのが楽しいってのも分るけど、頭デッカチにはならないでね。
オートバイって、そんまま乗っても凄く走ってくれる凄いセッティングですよ、たぶん。
少しくらいズレてたって、今時のオートバイは進んでくれます。
進めないのは自分のせいですよ。
オートバイの邪魔しないように頑張りましょうよ、つべこべ言わず。
今日KDXに乗ってホント楽しかった。
Fタイヤは当時物なので、もう20年位前のヤツ、ミッションオイルだって、ブレーキオイルだって当時物。
これはオートバイによくないとは思うけど、それでも頑張って走ってくれました。
たぶん、YZとほぼほぼ遜色なく違和感なく走れます。
20年以上前のトレールですけどね。
やっぱミドリはワクワクウキウキする!

×

非ログインユーザーとして返信する