2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

KLX230R

卸したてのKLX230Rの試乗をランチで行わせてもらいました。

パッと見、コンパクトです。
乗った感じもコンパクトでした。
久しぶりの4ストだったので、他の4ストレーサーとの比較は分らないんですが、今時のレーサーはこんなものなのか・・・な、感じでした。
オイラの頃のレーサーと言うと、バリバリレーサーで速く走れないんなら乗るな!な感じだったんですが、この230Rは真逆で速く走るマシンじゃないよって言ってるようでした。

馬力なんて19馬力ですよ。
いくらなんでも、そりゃあ無いなって感じです。
セローとかと変わらないんじゃないですかね?
でも、ランチの試乗では、普通のアップヒルとか走ってみたんですが、問題なく走ってました。
トレッキングと言うか、のんびり山の中探索したいって使い方ならいいのかもしれませんね。
今のオイラには、この使い方は必要ありません。

しかし、この時代、カワサキが2台揃うとは・・・、感激です。
230Rのオーナーさんのところからパクって来た衝撃の写真

見様によっては、急なアップヒルに見えますが、ココは隣のアップヒルの迂回なんですよね。
新車が惜しげもなく腹見せしていますね。
ああ、こんな新車出してくれないかな、カワサキさん。

速攻で買いますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する