2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

番外編

オイラはまずクアラルンプール2(KLIA2)空港へ着いたら、まず現地のお金を手に入れます。

色々調べた結果、一番お得なのはATMによるカードキャッシングじゃないか・・・と言う事になり、まずはキャッシングから始まります。(そして隣の荷物預かり所で荷物を預けてセパンへGO!)
残念ながら日本語が出る機械はないので、今のところ英語ができるツレに便乗してお金をゲットしていますが、今回のスーパーゲストさんも長年アメリカへ行っていたので大丈夫だろう・・・と、ほっといたら・・・

いつまで経っても戻ってこないんで見に行ったら何やらおかしな動き・・・。
ゲストさんの後ろに並んでいた他のお客さんも隣のATMへ移動し・・・、何やらカードが見つからないらしい。
ココに来る前にカードを使っていたのであるはずなんですが、無いと言う。
最初は、『あら、どこ入れたっけ?』なくらいだったのが、探しても探しても見つからなくて最後にはオロオロしてたらしい。
オイラはその間、トイレへ行っていたので見ていなかったんですが、ツレによると相当だったと。
まあ、コレは本人も超焦ったと言ってるのでそうだったんでしょう。
まあ、外国でカード失くしたら面倒臭そうですもんね。
結果、ツレが、『落ち着いて一個一個確認しましょう』と探したら出てきたらしい。
慌てそうにないゲストさんも慌てるんだな・・・と、親近感が湧いたのは言うまでもないですね。
とは言え、オイラがそこにいたら、その慌てっぷりを動画で録っていたのは間違いないでしょうね。


さあ、次は2月7日からセパンですが、少年が去年に引き続き参戦表明してくれました。
今年は、セパンテストのほかに、タイプーサムと言うマレーシア最大のお祭りも同日開催なのでお楽しみが一杯です。
参戦したい方いませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する