2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末も・・・

さてと、今週末もKDXで行きますかね。

先日の感じじゃ、昨日降った雨の影響があっても問題なく進めそうですから。
で、抜けてるRサスですが、コレはこれでダンパーの役目がよく分って今後のセッティングに役立ちそうです。
とは言え、皆さんが気にしてるほど、セッティングに頼ってはいないんですがね。
オイラが、KDXで気になるのはFフォークのアクスルの下の突き出た部分や、地上高の低さ、ノーマルのハンドル幅くらいですかね?この3つはランチ周回コースにできた轍に入るとFフォークが引っかかり、フレームも引っかかり、YZのハンドル幅ではスンナリ行けるところも木に当たり・・・と、色々と障害があります。
それだけマシンハンデがありながらも、それはそれで楽しめるんですよね。
でも、Fフォークだけは何とかしたいんですよね。
テントガレージに眠っているRM125のフォークを移植しようと思ってるんですが、なんか面倒っぽいんです世ねえ。
もしフォークが良くなったら、今度はRサスOHとかなるんでしょうけど、この古いマシンにそこまで手間隙お金掛けてやる事なのかな?・・・と。
好きなマシンとは言え、性能的にはYZに敵うわけないのでね・・・。
この状態だから割り切れて楽しい・・・ってのもあるのかもね。

明日だ明日。

×

非ログインユーザーとして返信する