2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お疲れ様

朝起きてからからニュースとか見ないので、会社についてニュース見たら・・・

なんと、ロレンソ引退!・・・と。
イヤイヤ、まだまだトップ走れる力あるでしょう。
今シーズンは、怪我の影響で全くだったけど、怪我が治ってマシンに慣れてきたら必ずいけるでしょ。
オイラ、ロレンソにはあんまり思い入れはないけど、ヤマハの頃のブッチギリのレースは凄いなあと思っていた。
それと、富沢選手の追悼ビデオで見たロレンソには心動かされた。
マルケスに勝つ事ができる数少ないライダーだとも思う。
本当に残念だ。
でも、コレが世界一になった選手の引き際なのかもしれないな・・・とも思う。
セパンでもちゃんと見納められたし・・・お疲れ様です、ロレンソ。
最終戦、怪我しないように、頑張って燃え尽きてください。
秘かに応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する