2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どう進む?

さて、日曜日の修復箇所は・・・と言うと

はい、10番ヒルです。
轍がかなり深くなっていたんで途中までは埋めてきました。
なぜ途中までか・・・と言うと・・・。
右のみんなが行ってるラインは、最後に根っこが出ててステアになってますよね・・・、
なので、右のラインはかなり難しくなっていましたが、中腹まで埋めてるのでスピードが出るようになってクリアしやすくなりました。
とは言え、中腹以降は深い轍のままなので、どうなる事やら・・・です。


さて皆さん、この10番ヒル、↑の写真の中で何通りのラインが行けそうですか?
オイラは直登3本含め5通りのラインを考えています。
どこを走る時でも言えるんですが、毎回毎回同じところを走っていても、スキルアップはあんまりないと思うんですよね。
5通りと書きましたが、とりあえずで5通りって事で、ラインなんて無限にあると思います。
まあ、ライン・・・とか難しい事考えずに行けるところを探せばいいんです。
オイラは、いつでも前走車が停まってたら・・・ってのを意識して走っています。
コンディション悪いと進むのだけで精一杯になっちゃってましたが、、これからは良くなると思うので、色んな練習ができるようになって、より楽しくなります。
まだまだワクワクしっぱなしです。

×

非ログインユーザーとして返信する