2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

シュラウドつけた

さあ、シュラウドです。

どうですか?
シュラウドは全く違う形になったでしょ。
でも・・・、このシュラウドを留めるボルトが・・・

ナントね、タッピングビスナンですよ!
短い普通のボルトが純正のヤツです。

こんな長いのブチ込んで良いのか?って思いますよね?
オイラ、タンクの中に指突っ込んで確かめましたよ。
そしたら、ちゃんとボルト用の受け?がありました。
でも、このタッピングって真直ぐ入ってるかどうか微妙なんですよね。
今のところ、問題無さそうだけど・・・。
さて、シートを着けて見ると

せっかくなのでシートカバーもそのうち交換しよう。
さて、あとはエアクリBOXとサイドカバーですね。
そうそう、デカールですが。

もちろんコレでしょ!
でもねえ、アチラ価格で少々お高いんですよね。
まあ、仕方ない。
コレに、モンエナとモビスターのステッカー貼ればバッチリロッシ仕様になるはず。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する