2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

キタ~野母エン!

さあ、来年もやるそうです、野母崎エンデューロ。

3月1日かぁ・・・、来年は同じく3月に親父の七回忌があるんで2回帰るのは無理かなあ。
法事はたぶん月曜日にやるだろうから、2日にやってくれたら、のもエン出れるなあ。
でも、そしたらまた車で帰らなきゃいけないんだね。
う~ん・・・・・・・・・・。
誰かこっちから行ってくれる人がいたらいいけどなあ。
少年に声掛けてみるか。
とりあえず、出る方向で調整します。


って事で、今日はランチです。
午後から用事があるので、午前中サクッと周って(周れたら)撤収予定です。
そうそう、来週末は初見のゲストさんが来てくれる予定です。
さて、どうなりますか・・・、乞う、ご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する