2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2020 野母崎エンデューロ

さて、先日発表された2020野母崎エンデューロですが、3月1日開催って事で、来年の予定をチェックしてみたら・・・
なんと2月27日が夜勤って事で、金曜日からの明けで長崎へGOできるって事が分りました。
と言う事は、去年と全く同じ日程で行けるって事・・・なんですが、結構キツイんですよね。
夜勤明けでそのまま1200キロは余裕で行けるんですが、土曜日に到着してから即レース会場、3時間レース走ってからの・・・次の日東京まで1200キロ・・・コレがキツイ。
今回上手く行くと、法事を3月2日の月曜日にやってもらえれば、もう1日休み取って少しゆっくりできるんだけど・・・。


やっぱ地元のエンデューロは出たいですよねえ。

もし今回行けたら、今度こそYZを置いてきます。
とすると、こっちで乗るマシンは・・・と言うと、近々新車を入れる予定。
さ~て、どうなるかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する