2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

1速縛り

さて告知された、のもエンですが何とか参戦できるように画策中です。
親父の法事が3月中に予定されているので、なんとか、のもエン前後に組んでもらって・・・と言っても、のもエンが1日開催なのでその後になりますが、それでできれば2回も長崎帰らなくて一石二鳥で済ませるんですけどね。
とりあえず、行く方向です。

でもオイラにとっては、のもエンのコースはかなり苦痛なんですよね。
なんてったって、MXコースはほぼフルで走るし、フラットかっ飛び林道も長くてソコでのタイムロスがかなりあるんですよね。
全てアタック系で行けるんだったらもう少し上位入賞も狙えると思うんですが、前回と同じ感じだったら、今度もきついでしょうね。
何故か・・・と言うと、オイラが練習しているコースにあると思います。
ランチにしてもTKOにしても、オイラほぼほぼ1速オンリーで走ります。
前回ののもエンなんて、5速半開くらいで走りましたから、MXコースと林道では。
そんなスピード練習なんてしたことないから、超怖かったです。

そうか、スピード練習を猿辺りでやればいいのか?
久しぶりに行って見るかな。
・・・まあ、行かないだろうな。
ああ、もし新車を買ったら慣らしで行くかもしれないな。


そう、ランチは、ほぼ1速縛りなんですよね、オイラ。
ベータさん達は2速がメインなんだそうなんですけどね。
2速の練習でもしておきますかね。
行けるといいな、のもエン。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。