2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

寒い~

さて頭の中はどうやって、のもエン参戦計画を進めるか・・・で一杯なオイラです。
ちなみに、今年ののもエンの動画。

のもえん2019 COMP後半
始まってすぐ、右側から抜けてるのがオイラですね。
この手前も100mくらいの沢なんですが、一応、ココが一番のウリみたいです。
まあ、オイラの苦手な岩盤なんで結構苦労します。
MXコースや林道でぶっちぎられたライダーさんも、ココで抜いて行ってやりました。


で、下りもまあまあ滑る路面だったので、少々気を付けましたが、少々です。
登りもおんなじです。
こんなところばっかりだったら良いんですけどね。
まあでも、コレくらいの難易度がみんな走れて楽しめるんでしょうね。


って事で、今日はランチですが、ゲストさん多数みたいなので楽しんできます。
寒そうですが。

×

非ログインユーザーとして返信する